スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タイトル募集中。

人気ブログランキング    ←応援ありがとうございます。 



私はブログをするのが初めてで、勢いで始めてしまいました。

タイトルも『薬剤師ストーリー』と適当につけてしまっています。

特に面白い物語を書けるわけでもないので、プレッシャーを感じながらブログをしている日々を送っています。

私のブログに合うタイトルがあったら教えていただけませんか?


私は昔から体が弱く、すぐ病気になっていました。

点滴を打ちすぎて針を刺す場所がなくなるくらい点滴をしていました。(結局、人差し指に刺されました)

昔から病弱だったので医療系の仕事をして病気の人を勇気づけたいと思っていました。

そして私の頭に薬の知識を無理やり詰め込み、なんとか薬剤師になることができました。


しかし、今は体調が良くないので思うような仕事が出来ていません。

なので、ブログで人の役に立てれるようなことをしたいなぁと思っています。

ブログの内容はまだ考えていません。

むしろたくさんの方とコメントをし合えるようなブログにしたいです。


『人との出逢いを大切にする。』


これが私のブログです。



こんなブログのタイトルを思いついた方はコメントお願いします。

今年いっぱいまで募集させていただきます。



人気ブログランキング(薬学)  ←かっこいい名前にしたいです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 03 : 20 | その他。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せになる方法。 | ホーム | 不眠症対策>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/11-d91f5f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

