スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

前回の続き

人気ブログランキング  ←かっこいいタイトルありませんか?



コメントをいただきありがとうございました。

色々な意見が聞けてとても勉強させていただきました。

本当にありがとうございます。



すべての人間は幸せになる方法は知っているのかもしれませんね。

これをいかに行動に起こせるかが問題なのかもしれません。

今を大切に生きることが大事なことなのかなぁと思います。




話しが変わるのですが、最近は『将来の夢』について真剣に考えています。

近いうちに書かせていただきます。




今日はM-1でたくさん笑いました。

笑っている時が幸せですね。

笑える人生が送れたら最高ですね。


人気ブログランキング  ←個人的にはオードリーが面白かったです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 15 : 30 | その他。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あせるな。 | ホーム | 幸せになる方法。>>
コメント
観た!!
笑ってる時って
最高v-237

本当に面白かったですね(v^ー゚)

『将来の夢』up楽しみにしてます。
by: micc * 2008/12/22 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
私も観た!
「将来の夢」楽しみにしてますネ!
私もいろいろ妄想は広がってるんですけど、まだまだ時間がかかりそうです・・

M-1観ました!
この時期が来ると、あ~年末になってきたなぁ~って思います。
私はオードリーの春日が立ってるだけで、笑えてきました(笑)
by: まめ * 2008/12/22 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
miccさんこんばんは。
笑っている時は嫌なことも忘れられます。
お笑いはとても素晴らしいですね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2008/12/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
まめさんこんばんは。
オードリー面白かったですね。
立っているだけで笑わせれるのはすごいことです。
今年もあと少しですね。
時間が経つのはのは早いです…
コメントありがとうございました。
by: とも * 2008/12/22 20:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/13-fdd76009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

