スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コメントありがとうございます。

人気ブログランキング   ←応援宜しくお願いします。



コメントして頂いてありがとうございます。

最近の私は、コメントを読むのが楽しみな生活を送っています。

ブログで色々な方と意見を交換できるのでとても嬉しいです。

いつもありがとうございます。



突然ですが、



世界の人口は約66億人います。

これだけの人間がいる中で、このブログを読んでいることは、偶然なのでしょうか。

皆様は、66億分の1の確立で私に出逢っているのです。

6,600,000,000分の1ですよ。 ←すごさを強調しています。。

これは必然的に出逢っているはずです。

奇跡だけで終わらせたくはないです…

私は皆様と出逢う為にブログを始めたのかもしれません。




皆様は誰とクリスマスを過ごしているのでしょうか。

66億分の1の確立で出逢った方と素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

このブログを読んでくれた方に幸せが届きますように。



Merry Christmas



人気ブログランキング  ←最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 21 : 33 | 前向きな言葉。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<相互リンク募集中。 | ホーム | ありがとう>>
コメント
ランキング3位 すごいですね
ともさん、こんばんは。
人気ブログランキングをポチとクリックしたら、びっくり、ランキングが3位ではないですか!!
すごいですね。
ともさんが、私のブログにコメントしてくれたので、交流が始まりました。
おっしゃることも私の考えていることと、似ているので、それからはお気に入りに登録させていただいています。
ともさんにも、幸せが届きますようにお祈りしております。
by: ヤス * 2008/12/25 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです
コメント読むのって、本当に楽しい。
いや僕の場合『嬉しい』…
まだブログ初めて2週間だもんな(~ー~)

ささやかな文章の中に
『綴ってくれた人を想像する』自分がいる。

何だかワクワクです。

ともさんもそんなワクワクさせる一人です。

このブログにリンク張っても
宜しいでしょうか??
by: micc * 2008/12/26 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
世界には66億人もいるんですね・・・。
人間が苦手な私には恐ろしい数ですが(笑)でもその中でブログを通して出会える奇跡はステキですね。
私もそういう出会いは大切にしよう。
by: うっこ * 2008/12/26 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
ヤスさんこんばんは。
私のカテゴリーは人数が少ないのでたいしたことないですよ。
私もヤスさんとコメントし合えるような関係になれてとても嬉しいです。
ヤスさんのブログを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2008/12/26 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
miccさんこんばんは。
私もコメントを楽しみにしています。
miccさんのコメントが遅いと不安になる自分がいます…

仕事のこととかも聞きたいので教えてくださいね。
私も後でリンクさせていただきます。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2008/12/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
私も人間が苦手なほうです。
人ごみは避けてしまいます。

しかし、ブログだとすべての人を受け入れることができます。
普段もブログの時みたいに受け入れることができればいいのですが…

私は、ブログはリハビリだと思っています。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2008/12/26 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/16-61b3febd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

