
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本格始動。

人気ブログランキング  ←今年は年男です。


あけましておめでとうございます。

まだ2009年が始まったばかりなのに躓いてしまいました。

体調がよくなかったのでブログを書くことができませんでした。

コメントが遅れてしまいすいませんでした。

またコメントお待ちしています。



いきなりですが、今年の目標が決まりました。



このブログを続けることです。

私はすぐにあきらめてしまう性格なので、何かをやり遂げることが今年の目標です。

このブログでたくさんの人とコメントができたら幸せです。

たくさんの人の意見を取り入れて勉強していきたいです。


とりあえず、今日はゆっくり休んで明日から始めたいと思います。

元気になることが今年の目標かもしれませんね…



人気ブログランキング   ←今年も宜しくお願いします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 22 : 08 | その他。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<低温火傷。 | ホーム | 夢。>>
コメント
継続は力なりですからね。
何でも続けていく事が大切ですね。
毎日じゃなくても、ポイントでもいいから。
目標を立てるという事は、とてもいい事だと思います。
それが始まりですからね。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by: うっこ * 2009/01/06 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
ともさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

私も飽きっぽいというか、熱しやすいんですけど続かないことが多いですね~(涙)
ブログも毎日楽しく続けられるとイイですよね^^
私も元気になることが、最大の目標?永遠の目標かもしれないです。。
by: まめ * 2009/01/06 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございますi-260

私も、他の目標も一応立てましたが、ブログ続けることも目標に含めたいと思います!

今年もよろしくお願いしますi-184
by: ノノ * 2009/01/06 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
うっこさんこんばんは。
今年も宜しくお願いします。
継続が大事ですね。
小さなことからコツコツと頑張ります。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/06 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
まめさんこんばんは。
今年も宜しくお願いします。
ブログを続けるだけでなく、楽しまないとだめですね。
元気になれるように楽しく頑張ります。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
お体大丈夫ですか??
無事再開されたこと嬉しく思います!

仰るとおり
健康が一番です。
こちらが病んでいては、
患者さんに元気を与えられません。

長い人生ですので、
焦らずゆっくりと養生してください。
by: micc * 2009/01/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
ノノさんこんばんは。
今年も宜しくお願いします。
目標に向かって毎日楽しく生きましょう。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/06 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
miccさんこんばんは。
今年も宜しくお願いします。
元気を与える仕事なのに情けないです…。
健康を第一に頑張ります。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/06 20:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/21-6c2a7855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

