スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

奇跡のりんご。

人気ブログランキング  ←応援宜しくお願いします。



奇跡のりんごって知っていますか?

木村さんが作ったりんごです。

元々りんごは害虫などに狙われやすく、農薬を使わないと作れないそうです。

木村さんは自然農法という方法でりんごを作りました。

無肥料、無農薬でりんごを作ることは今の技術では不可能だと言われていました。

木村さんは8年の歳月を経て、無農薬のりんごを作ることに成功しました。



そのりんごを食べると涙がでるくらい美味しいみたいです。

しかし、調べてみたのですが予約がいっぱいで食べることができないようです。



りんごだけでなく、人間も自然に生きることが大事ですね。

奇跡のりんごを食べてみたいです。



人気ブログランキング   ←奇跡の薬剤師を目指します。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 37 : 14 | 前向きな言葉。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<奇跡のりんご。~裏編~ | ホーム | 低温火傷。>>
コメント
こんばんは
奇跡のりんごと呼ばれているりんごがあるのですね。
なんだかとても美味しそうですね。
予約がいっぱいなのですね。

普通にスーパーで売っているのとどんな味の違いがあるんでしょうね。
気になりますね。
でもちょっとお値段は高そうですね。
by: zqoo * 2009/01/08 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
初めて聞きました。
聞くと食べてみたくなりますね。
8年の努力が実ったのですね。
私は薬をガッツリ飲んでますので、自然に生きているとは言えない状態ですが。
自然という言葉はいい言葉ですね。
温かくて。
by: うっこ * 2009/01/09 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
奇跡☆って聞くと、食べたくなりますね。
私もそのりんごは知りませんでした・・(涙)
いつか自然に生きられるようになりたいですね。
まだまだ不自然に生きてますから(汗)
by: まめ * 2009/01/09 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
風邪でダウンしていたのでお久しぶりです。

奇跡のリンゴですか~気になりますねえ。
やっぱり努力をする事は大切なんでしょうか。
続ける事に意義がある感じ。
自然に生きるのも難しそうです。
薬を減薬しつつ、自然な自分に戻れたら嬉しいですね。
by: 瓦斯灯 * 2009/01/09 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
zqooさんこんばんは。
噂では今までに食べたことのないような果物みたいですよ…
強烈な甘味があるらしいです。
食べたことがないので詳しく説明ができません。
高くても食べてみたいですね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/09 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
うっこさんこんばんは。
今はきちんと薬を飲むことが大事だと思いますよ。
続けて薬を飲んでいけば飲まなくても生活ができるようになると思います。
治らないと思って薬を飲むのをやめる方がたまにいるので…
継続は力なりですね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/09 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
まめさんこんばんは。
私も奇跡って言葉が好きです。
続けることが大事ですね。
このブログを続けて、自然に生きられるような人間になりたいです。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/09 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: こんにちは。
瓦斯灯さんこんばんは。
努力することは大事なことですね。

でも、私は努力という言葉は好きではないです。
木村さんはもちろん努力をしたのですが、それよりも8年間続けたことが成功につながったのだと思います。

私は努力しても継続することができません。
今は続けて治療をすることだけを考えています。
前向きに続けることが大事ですよね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/09 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/23-3d3fb42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

