スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

散歩。


人気ブログランキング  ←いつもありがとうございます。



今日は家の近くを散歩をしました。


川に葉っぱが気持ちよさそうに流れていたり、

小鳥達がじゃれあっていたり…

普段見ないような景色がそこにはありました。

あの葉っぱはどこに行くんだろうと無駄な心配をする始末です。


普段見慣れた景色なのに新鮮さを感じました。

普段の私は視野が狭いなぁと思いながら歩いていました。


私は常に考え事をしているので、散歩のときだけは嫌なことを忘れることができました。


何も考えない時は気持ちが楽ですね。

そういう時間を1秒でも多く作れたらいいな。



人気ブログランキング   ←これからも宜しくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 25 : 28 | 前向きな言葉。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<占い。 | ホーム | 普通。>>
コメント
考え事をしないという時間というか瞬間は、最高です。
人間って常に何かを考えているじゃないですか?
深刻じゃなくてもね。
ボェーっと散歩をするという行為がいいと思います。
私はボェーっと何も考えないように、テレビを見たりしている時に幸せを感じたりしますよ。
単純ですね(笑)
by: うっこ * 2009/01/11 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
散歩っていいですよね♪
たくさんの美しい景色を見て、草花にも息吹があるんだなぁとか、いろんなことを発見できますし、気持ち的にも前向きになります。

私も、常に考え事をしているタイプなので、たまには散歩に行こうかな、と思いました(^_^)
by: まりん * 2009/01/12 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
何も考えずに過ごす時間ってイイですよね☆
私の場合・・昼寝の時かな(笑)

今はまだ寒いので、散歩に行く勇気がありません(涙)
ともさんも風邪引かないように!
防寒しっかりしてお出かけしてくださいネ^^
by: まめ * 2009/01/12 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
うっこさんこんにちは。
私も考えすぎて頭がパンクします。
一瞬でも休む時間は必要ですね。
ボェーっとしながらブログを書いています。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/12 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
まりんさんこんにちは。
たまには散歩もありですよ。
普段歩いている時の視線とは違うので楽しいです。
美しい景色を見ると、考え事も忘れさせてもらえます。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/12 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
まめさんこんにちは。
私もお昼寝が好きです。あと二度寝も…

寒いので暖かい格好で行きましたよ。
心配してくれてありがとうございます。
これからは風邪をひかない程度に散歩をしますね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/12 14:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/26-4feabd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

