
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

占い。

人気ブログランキング  ←今日も寒いですね。


甲子園口にある『天宮術』という占いに行ってきました。


天宮術  ←ホームページです。


天宮術はとても人気があるので予約を入れないと占うことができません。

私は2週間前くらいに予約をしました。



いきなりですが……



私は占いを信じてはいません。

人生は自分自身が変えるものだと思っているので…。


しかし、将来に不安があるので占いをよく利用しています。

(最近は1~2年に1回くらいです。)

少しでも良い方向に進むようにアドバイスをいただきました。


占いが終わった後は気持ちが楽になりました。

後ろ向きな考えが前向きな考え方に変わりました。


これが占いのよさなのかもしれませんね。



少しでも良い方向へ…

今日は自分の道を再確認することができました。

1人で悩むくらいなら占いを利用しています。


占いを信じる信じないの話しではないみたいですね。



人気ブログランキング   ←応援宜しくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 52 : 12 | その他。 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<相手の心を開く方法。 | ホーム | 散歩。>>
コメント
ブログ、ご訪問ありがとうございました。

さっそくお邪魔しにきちゃいました。
よろしくお願いします。

占い、一度もやったことがないので
私が、どんな風に見えているのか
客観的にみるにはちょうどいいかなぁと思いました。

機会があれば行ってみたいです。
by: みぃチン * 2009/01/12 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
みぃチンさんこんにちは。
占いはおすすめですよ。
自分の考えだと偏ってしまうので考え方が変わります。
占いだけでなく人の意見も聞き入れるようになりたいですね。
なかなか難しいのですが頑張っています。
これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
占いは、よかったときは信じる、よくなかったときは信じないのが一番いい、っていいますよね。

占い師さんが親切で、その人が前向きになるような占い方をしてくれたり、ちゃんとしたアドバイスをくれるなら、
占いもいいものですよね。
by: ノノ * 2009/01/12 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
私も占いは、1~2年に一度ほどしてもらっています。
わりと良いアドバイスをもらえるので、指針にしています。

そうそう、わたしも一人で悩むくらいなら
占いに頼ります。
by: zqoo * 2009/01/12 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
占いですか~自分はあまり経験ありません。
10年くらい前に手相を見て貰ったくらい。
信じる信じないは別として、キッカケが無いので。

自分以外の考えを聞くのは良いですね。
占いか…今度試してみようかな。
by: 瓦斯灯 * 2009/01/12 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
私は星座占いなど
根拠がないものはあまり信じないんですが
人相学とか風水などは
昔の人の教えだと思うので信じますね。

とはいっても
普通の占いも
たまにはいいですよね。
by: セキタイ * 2009/01/12 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
私もともさんと全く同じ考え方です☆
基本的に運命は自分で切り開くという考え方ですが、占ってみると、特に当っている場合は人生のよきアドバイスをお聞きしたなぁと感じて、今後の生活に生かせると思っています☆
だから、占いは好きですね♪
by: まりん * 2009/01/13 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
No Fate…
これは、ちょっと古いけど、
映画の中の台詞です。
あえて、タイトルは公表しませんが、
『タ』から始まって『2』で終わるものです。
『運命なんてない、人生は自分で切り開くものだ』

また、『バ』から始まり『ー』で終わるものの中にも、
『人生は白紙のページだ、そこに自分でストーリーを書き込んでいく』って言う台詞もあります。

僕も、占いはあまりやりません。
ただ、占いに出会うのも
僕の中のストーリーの一つかもしれません。

ともさん
良いきっかけを
ありがとうございます(v^ー゚)
by: micc * 2009/01/13 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
ノノさんこんばんは。
私が行った所はやさしい先生だったので、すごく前向きになれました。
たまにはこういうのもありですよね。
気持ちが楽になったのでブログに書いてみました。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/13 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
zqooさんこんばんは。
zqooさんも占いに行かれるのですね。
私は1人で悩んでも解決できないので参考にさせてもらっています。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/13 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
瓦斯灯さんこんばんは。
人の話しを聞くことは大事ですよね。
私は、子供の頃の素直な心を取り戻したいです。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
セキタイさんこんばんは。
私も星座占いは信じないですね。
だけど、自分の星座が1位になるとなぜか気分がいいです。
私は気分がよくなればなんでもいいです。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/13 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
まりんさんこんばんは。
私は1年に1回くらいは何も信じれないことがあるので、占いを利用しています。
自分の人生に役立つことがあれば色々とトライをしています。
まりんさんと同じ意見で嬉しいです。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/13 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
miccさんこんばんは。
良い言葉をありがとうございます。
人生は自分で作っていくものですよね。
人生は1度しかないので笑える人生を送りたいですね。
miccさんに会えた人生に感謝しています。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/13 21:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/27-31cd15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

