スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

感謝。

人気ブログランキング   ←春が待ち遠しいです。




温かい応援のコメントありがとうございました。

今までの人生で応援をされたことがなかったので、嬉しかったです。

夢を持つだけでなく、実現できるように進んでいきたいと思っています。




今の私は、宇宙一のバカです。

私の頭は宇宙最大の奇跡です。

今の私はどんなことでも成功することができると思ってしまいます。

今の私の頭はバカなのです。

すぐに諦めていた頃は、頭が良すぎたのかもしれません。

悪いこともいっぱい考えることが出来たので、頭が良すぎました。



今の私は宇宙一のバカです。

上手くいくことしか考えられません。

でも、バカになることはいいことなのかもしれません。

進む道さえしっかり持っていれば、バカでいた方がいいのかもしれません。

夢への道を歩くだけなのですから。

その道は山もあれば谷もあるはずです。

なので、バカでいた方がいいのかもしれません。

賢すぎる頭を持っていると、歩くのを諦めようと考えてしまいます。

なので、私は考えすぎないように(バカみたいに)ルンルン気分で歩こうかと思います。



私は宇宙一のバカです。

これが私の薬剤師ストーリーです。



こんな私ですが、温かく見守って頂けたらありがたいです。

これからも宜しくお願い致します。




人気ブログランキング   ←応援宜しくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 34 : 04 | 前向きな言葉。 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<感謝の心。 | ホーム | 夢。>>
コメント
こんばんは
なるほど。
何か逆転の発想というふうに思えました。
夢に向かって進んでゆかれるともさん。
陰ながら応援しています。
by: zqoo * 2009/01/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
確かに…進む道が決まっていたら、バカで居た方が良いのかも知れません。
自分もバカに成り切って、道を進んでみようかな。
その方が、きっと上手く行く気がしてきました。
by: 瓦斯灯 * 2009/01/24 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
初めまして、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

発想の転換。逆の考えもあるのですね。そう感じました。
前回の「夢」も読ませて頂きましたけど、ともさんは
素晴らしい人だと思います。
バカでいた方が良い。それも1つの選択ですよね。
何となくバカでいた方が色々な事が出来るような気が…
私もします。。。

何だか共感できるような日記でした。
by: kumi * 2009/01/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
本物のバカは別にして・・・バカになれる人間って頭がいいんですよ。
知っていても「バカだからわかんねー」と言えると凄くラクですよ。
私の場合は頭は良くないんですが、バカを超越して変人と言われています。
もっとラクになりました。
会社の人間がたまに、私の様子を観察しに来たりするんですが(笑)
その時に「考え事しないで、無でいた方がいいよ。」と言ってきた時は「無とは超対称性。」と答え、「したい事をしてストレス解消出来るなら手伝うよ」と言われると「ガンジス川に浸かりたい」と答え、相手を唖然とさせて煙に巻いて追い返しています。
変人はラクです。
by: うっこ * 2009/01/25 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
コメントいただいたので、さっそく遊びにきてみました。
ルンルン気分で歩いていくなんていいですね。
私も見習わなければ。
何事にも慎重になってしまう私は、考えすぎなのかもしれません…。
前向きに物事に取り組めればいいな、と思っています。
by: カーミ * 2009/01/25 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
zqooさんこんばんは。

今までの私は考えすぎていました。
このままだと、また悩みすぎると思うので、バカになります。
バカは気が楽です。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
瓦斯灯さんこんばんは。

ただのバカはだめだと思いますが、道が決まればバカでもいいと思います。
将来のことを考えすぎると悩みそうなので…
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/25 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
kumiさんこんばんは。

考えだけは固まったのですが、体がまだダメですね。
体もついていけるようにしっかりと休みたいと思います。
また訪問させていただきますね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/25 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
うっこさんこんばんは。

変人と天才は紙一重だと思いますよ。
だから変人の人は尊敬しています。

うっこさんのブログを見ていると、変わっている人だなぁと思います。
私とは違うものをたくさん持っている方なので尊敬していますよ。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/25 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
カーミさんこんばんは。

私は考えすぎてしまうので、これくらいの気持ちの方がいいのかもしれません。
もう少し楽観的に物事に取り組めたらいいですね。
また訪問させていただきますね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/25 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
私もバカになりたいと思ってしまいましたi-228

一流のスポーツ選手は、勝ったときのイメージトレーニングがとても上手と聞きます。
理想の自分を思い描くイメージ力とか、ポジティブさは大切ですね。
by: ノノ * 2009/01/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
ノノさんこんばんは。

私はもうバカですよ。
過去の試合は引きずらないようにしています。
常に明日の試合のことしか考えていませんよ。
ポジティブすぎですが自分に合っているかもしれません。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/01/26 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/47-210b881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

