スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

軽い説明

私は調剤薬局で働いて3ヶ月が経ちました。

以前は某ドラッグストアで働いていました。


薬局での仕事内容は、薬を作り患者様に薬を説明することです。

簡単に説明しましたが、ミスが許されないので精神的に疲れます。


しかし、『ありがとう。』と患者様に言われることが多いのでやりがいを感じます。


このブログを通じて、薬剤師の良さを伝えれたらと思いブログを始めました。


人の役に立てるように勉強する毎日です。



人気ブログランキング  ←応援宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 49 : 34 | 薬剤師のお仕事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<綺麗な心 | ホーム |
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/5-4add8916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

