スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悩みすぎ。


私は問題が解決したのに引きずります。

悩んではいないのですが、頭の片隅で引きずっています。

引きずり大会とかがあれば参加したいです。

私は暇な時間があると考え込んでしまいます。


でも、どんなに悩んでも答えはでなかったです。

考えないようにしようと思っても悩んでしまいます。


私みたいに悩みすぎる場合は、悩まないように頑張るのではなく、

悩む時間を作らないように頑張ったほうがいいのかもしれません。


これからもブログをしたり本を読んだりしていこうかと思います。

自分に出来る範囲で悩まないような時間を作っていきたいです。


私の悩みは時間が解決してくれるようなものなので、

出来るだけ悩まないようにして、春が来るのを待ちたいと思います。


人気ブログランキング   ←もうすぐ誕生日です。


スポンサーサイト

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

21 : 46 : 56 | 前向きな言葉。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | 復帰。>>
コメント
私も引きずり大会とか出たら凄いかもしれませんよ!
よく結婚式?かなんかで、車に缶カラぶら下げてブオーって走っていく。
私は自分自身がそんな感じです。
私の場合は趣味でやってる訳じゃないのですが、その引きずりを閉まっては出し閉まっては出しを繰り返し。
それもいろんな種類を。。。
未解決事件だらけですよ。
でもそうして人は学び成長していくのかと思えば、まんざらでもないかと思います。
受け止めようですかね?
by: うっこ * 2009/02/09 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
私も、無駄なことをイチイチ考え過ぎてしまう人です。
暇すぎるのは、体に毒かもしれませんね。
私も、体と心を適度に動かしながら、自分に何ができるかを探っていこうと思っています。

まず、頭より手を動かす、の精神でやっていきたいと思います。
by: ノノ * 2009/02/10 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
うっこさんこんばんは。

いつか、引きずり大会でもしましょうか?
うっこさんには勝てそうもありませんが…

成長する過程だと思えばいいのかもしれませんね。
ブログの中だけでもそういう考えでいたいものです。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/10 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
ノノさんこんばんは。

私の頭の中も無駄なことばかりです。
余計なことばかり考えています。
少しでも無駄をなくすようにブログをしています。
いろんなことに挑戦していきたいです。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/10 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/60-bdccced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

