スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

争い。

もう少しで私の両親の裁判が始まります。

偶然にも私の誕生日に裁判になってしまいました。

裁判の内容は差し控えますね。


私は、お互いが良い方向に進んでいってもらえることを祈ることしかできません。

なにが原因であれ、私の両親には変わりないのです。

どちらかの味方につくこともできないのでとても辛いです。



できれば争わないで解決できればいいのですが…

平和な世の中がきてもらえると嬉しいです。


裁判が終わったら、親孝行でもしたいです。

最近、親には会っていないので…

会うことくらいしか私には出来ませんが、たぶん喜んでもらえると思います。

人気ブログランキング   ←眠れなくなった原因の1つです。

スポンサーサイト

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

23 : 35 : 25 | オススメ記事。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<引きずり大会。 | ホーム | お知らせ。>>
コメント
両親。。。私でもどちらの味方につくとかはないと思います。
両親は夫婦関係だけど、両親と私は親子関係だからなぁ。
複雑な心境だと思います。
悩まない方がいいよとも言えないし。
だって私がともさんの立場にいても、きっと頭の中グルグルしちゃうと思うので。
裁判をするならば、悔いなくやってもらいたいですね。
精一杯!そうすれば、両親ともに違う未来が待っているかもしれないから。
裁判と言っても、前向きな話し合いをする場だから。
by: うっこ * 2009/02/11 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
たとえ裁判になっても、ご両親お二人が
良い方向へ進んでいけると良いですね。

板挟み状態になるのは辛いかと思います。
どうか心が落ち着きますように。

by: zqoo * 2009/02/11 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
私の両親も色々あって、一歩間違えたら裁判沙汰です。
私はどちらかというと母親の味方になってしまうので、中立の立場をとれるともさんがすごいと思います。
でも考えてみたら子どもの体って父親・母親の遺伝子が半々で出来ていますからね。父親のことも大切にしないといけないなぁと思いました。
ともさんのご両親が良い方向へ行くことを願っています(o^_^o)

ブログ少しずつ復活させていますので、よかったらまた遊びに来てください♪
by: まりん * 2009/02/11 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
原因が何であれ、確かにともさんの両親ですもんね。
中立の立場で辛いと思いますが。
平和な解決になる事を祈っています。

両親には会う事が1番喜ばれると思いますよ。
自分もたまに母親に会いますが、やっぱり喜ぶので。
静かになったら両親に会ってみて下さいね。
by: 瓦斯灯 * 2009/02/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
うっこさんこんにちは。

両親の裁判は辛いです。
敵、味方がないので、応援もできませんし。
しかも、お金の問題も絡んでいるので悲しいです。
親が争っているのを見ているのは辛いですね。
お互いが良い方向に行ってもらえればいいと思います。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/12 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
zqooさんこんにちは。

板挟み状態になっています。
時間が過ぎるのを耐えることしかできません。
良い方向に進んでもらえれば嬉しいのですが、
なかなか上手いこといきそうもありません。
春が来るのを待ちたいと思います。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/12 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
まりんさんこんにちは。

私も母親の味方になってしまいそうなのですが、中立の立場にいるようにしています。
父親が孤立すると、よけいに上手くいかなくなるので。
私の場合は親の問題なので、あまり口を出さないようにしています。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/12 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
瓦斯灯さんこんにちは。

なんでもいいから平和に終わってほしいです。
約2年間争っているので疲れました。
早く解決してほしいのですが、
あまり期待しないようにしています。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/12 15:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/62-6dc2b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

