スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

引きずり大会。


こんばんは。

まだ頭が働かない状態です。

ブログを書こうと思っても書けません。


そして、今も引きずっています。

やっぱり、引きずり大会に参戦したいです。

もし日本代表に選ばれたら、海外と対等に戦っていきたいです。

他の国の人と戦っても、恥じない引きずり方ができると思います。


こんな感じで頭が思考停止しています。

来週に裁判が始まるので、それまではこんな感じです。

今はもがいていますが、焦らずに休みます。

かすかな光を見つめながら…


人気ブログランキング   ←もうしばらくお待ち下さい。


スポンサーサイト

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

21 : 21 : 36 | その他。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雨漏り。 | ホーム | 争い。>>
コメント
お辛いご様子、お察しします。

こういう時は無理に前向きになろうとしなくてもよ
いかもしれませんね。
かえってエネルギーを消耗してしまうから・・・。
かといって辛い状況にそのまま浸るのも、楽じゃないですよね。。

光が見えるまでの間、何か少しでも気が紛れる状況が作れるといいですね。
by: okura * 2009/02/12 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
調子が悪そうですね…。
そんな時は無理をしないで下さい。
無理に頭を働かせる事は無いと思うので。
何かで気持ちが紛れれば良いのですが。

とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。
by: 瓦斯灯 * 2009/02/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
こういう時はもがいても、どうにもならないんですよ。
私も散々経験しました。
ともさんには私とは、また違う辛さがあるでしょうから。
心の中をブログに全てぶちまけるのも、一種の手段だし。
こういう時は寝倒すしかないんです。
しのいでしのいで、次に繋げる。
無理と焦りは禁物らしいです。
by: うっこ * 2009/02/13 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
okuraさんこんばんは。

今はしんどいです。
でも、もう少しの辛抱なのでこらえたいと思います。
エネルギーを消耗しないように休みます。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
瓦斯灯さんこんばんは。

雨漏りで気持ちが紛れていますよ。
雨漏りのことで頭がいっぱいで悩む暇がありません。
ゆっくり休ませていただきますね。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
うっこさんこんばんは。

今は何とかしのいで、次の打者に繋げようとしている状態です。
デッドボールでもいいから一塁に行きたい気持ちです。
なぜか野球で例えてしまいましたが、無理をせずに進塁したいです。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/02/13 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/63-55d68400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

