
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京進出。


色々と考えた結果、東京で仕事をしようかと考えています。

東京で勉強したいと昔から思っていました。

東京は、私がいる場所から5時間くらいかかります。

かなり無謀だと思いますが、今年は挑戦していこうかと思います。

ダメだったら戻ればいいだけの話しなので…

勉強するならしっかりとした所で勉強しようかと思います。

若いうちに色々と経験をしておきたいです。


精神科の薬局はまだ探している所です。

春までに見つかるかは分かりませんが、頑張っています。

ゆっくりと探しているので時間がかかるかもしれません。

無理をしない程度に探しています。


最近は裁判などで色々と大変でしたが、気持ちも落ち着いてきました。

皆様のコメントでだいぶ助けられました。

本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


人気ブログランキング   ←応援よろしくお願いします。


テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

21 : 05 : 43 | 前向きな言葉。 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<リフレッシュ。 | ホーム | 誕生日。>>
コメント
東京もいいけど、埼玉もいいですよ!
家賃も安いし!東京まで凄い近いし。
たぶん千葉より、埼玉の方が家賃は安い!
私もいるし~!
私も挑戦の年だから。
資格もあるんだし、自分の力試しにチャレンジしてみると、いろんな道が開けるかもしれませんよ。
大きい病院での薬剤の仕事もあれば、ちんまりした薬局もあるし。
いろんな可能性はあると思います。
by: うっこ * 2009/02/24 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
東京!
私は生まれも育ちも東京です♪
都外の方からはよく夢のある場所だとききます。憧れの場所だとも。
求人もたくさんあるでしょうし、良いお仕事が見つかるといいですね♪
by: あくあまりん * 2009/02/24 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
東京は、何をするにも便利かと思います。
春に向かって、ゆっくりコンディションを整えられたらいいですね。
by: ノノ * 2009/02/24 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
東京はお仕事がたくさんあっていいかもしれませんね。
いいお仕事が見つかるといいですね。
by: カーミ * 2009/02/24 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
東京は色々と勉強ができる場所でもありますよね。
仕事の方も東京で良い仕事があるといいですね。

今年は挑戦の年?なんですね。
ムリない範囲でやっていって下さいね♪
by: kumi * 2009/02/24 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
ともさん、東京へ行かれるかもしれないのですね。
私も東京で働きたいと思っています。
今は名古屋ですが。

精神科の薬局、上手く見つかると良いですね。
どうぞマイペースで進められますように願っております。
by: zqoo * 2009/02/25 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
引越しも無事に終わりましたよ。

東京に来ますか。
自分も駄目元で引越しました。
やれば何とかなるものですよ。
東京で待っていますよー。

色々な事、無理しないで進めてください。
マイペースが1番ですからね。
by: 瓦斯灯 * 2009/02/26 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
うっこさんこんにちは。

住むのは埼玉にしようと思っていますよ。
大宮とか浦和の周辺を狙っています。
学生の頃は埼玉に住んでいたことがあるので、慣れている場所に住みたいです。

私は埼玉県が大好きです。
千葉や神奈川には負けたくありません…。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/03/01 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
あくあまりんさんこんにちは。

東京は憧れの場所です。
出会いもたくさんあると思いますし、色々なことも経験できるかと思っています。
コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/03/01 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
ノノさんこんにちは。

今はゆっくりと探していますよ。
風邪をひいて体調が良くありませんが、少しずつ頑張っています。
いろんな種類の求人があるので悩んでいます…。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/03/01 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
カーミさんこんにちは。

仕事がたくさんあって悩んでいます。
ゆっくりと時間をかけて調べています。
いい仕事場が見つかればいいのですが。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/03/01 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
kumiさんこんにちは。

今のうちに勉強をしたいと思います。
見つかるかはわかりませんが、諦めずに探したいと思います。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/03/01 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
zqooさんこんにちは。

最近は東京に行きたいという気持ちが強くなっています。
良い仕事がみつかるといいのですが…
今は苦戦しています。
マイペースに進もうと思います。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/03/01 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
瓦斯灯さんこんにちは。

引越しお疲れ様でした。
私も東京で勉強したいです。
無理をしないように頑張ります。

コメントありがとうございました。
by: とも * 2009/03/01 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
良い所が見つかるといいですね
それだけ動く勇気が出たことはすごいなあと思います。
なかなか、なんとかしたい・・と思っていても具体的には考えられないですから(変化が怖くて)。
動いてみると、何かしら次のきっかけやヒントができるから、ご自分のカンを頼りに、あまり深く考えずに、軽い気持ちでやってみては。
でもできる範囲で、少しずつでいいと思いますよ。応援しています^^
by: okura * 2009/03/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
応援してます!
新しい挑戦!
素敵な居場所が見つかりますように!

いや、見つかるね。
そこに行く為に魂が揺り動いたんだもの。

落ち着いたらまたブログ更新楽しみにしてますね^^
by: 朗 * 2009/03/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://watesama.blog97.fc2.com/tb.php/68-944b346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 10:36】
| ホーム |

プロフィール

とも

Author:とも
24歳。
薬局に勤務。
睡眠障害。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

オススメ記事。 (10)
夢。 (4)
前向きな言葉。 (23)
薬剤師のお仕事。 (3)
健康情報。 (3)
特別企画。 (2)
その他。 (12)

FC2カウンター

他のブログランキング

こちらも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ ビジネスブログランキング

応援よろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

